愛知の庭や日記 2

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
観葉植物専門店  ウンべラータ 愛知県 春日井市
 

ウンべラータ画像
ウンべラータ入荷いたしました。

一本曲がりと、カミングです。

今なら 各12000円でご提供できます。

世界で一つの芸術的な樹形。お近くの方は見にいらしてくださいね。


T’sガーデンスクエア ジャングル化計画進行中です!
posted by トダカ フミナリ | 花屋情報 | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
こんにちは。
Designer's Factory KISETSUの水野です。
昨年はギャラリーへわざわざお越しいただき
ありがとうございました。
今日8/21中日ホームサービスを拝見しHPへ
お邪魔いたしました。
又何かございましたらよろしくお願い致します。
posted by Designer's Factory KISETSU | 2010/08/21 10:34 AM
Designer's Factory KISETSU水野様

その節はありがとうございました。
社長様にも 宜しくお伝えください。

コメントいただきまして、ありがとうございました。
posted by トダカフミナリ | 2010/08/21 6:41 PM







 
Infomation
愛知の外構・ガーデン・エクステリアの専門店 ティーズガーデンスクエア です
世界一の庭を手がけたデザイナーがあなたのためのお庭創ります。
相談から完成。そしてメンテまで・・・
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
ツイッターです。使い方がよくわかっていませんが・・・。
いらっしゃいませ
2008・11から
新しいティーズガーデンスクエアブログです。
庭や日記3
アクセス解析
Others
ウォールはこちらから